エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

CXP.08を調整したので、シューティング行ってきた

ハイサイ + プチ爆音(騒音?) or プチ静音という感じのカスタマイズを行ったICS CXP.08ですが、せっかく調整したので、シューティングに行ってきました。
場所は普段よく使ってる空き地のような場所。

f:id:evolutor:20130923164605j:plain

そして、知り合いの方がスペクター M4を自作して持ってきていました。
この小ささで自作して90m/s程度の初速が安定して出ていて、しかも40m近くは余裕で飛ぶという恐ろしい性能を発揮。
f:id:evolutor:20130923160611j:plain

ちなみにベースは外部ソースガス銃のスペクターM4(メーカーは聞いてないので不明)です。
それに、マルイ Ver3のメカボックスを組んでるようです。
マガジンはUZIの多連打マガジンの給弾部分をスペクターのマガジン内部に仕込んでるみたいです。
バッテリーはホアグリップ内部に改造したリポバッテリーを搭載してます。

という訳で、CXP.08の試射とHOP調整も出来たし、スペクターM4を拝むことも出来たので、満足です。

あと、ついでにCONTOUR ROAM2のテスト撮影も行ってみました。