エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

2013-11-15から1日間の記事一覧

半月遅れでNexus5を購入しました。 購入~到着まで

11月1日に販売が開始されたNexus5ですが、ある程度人柱レビューが出きってから買おうと思っていたので、半月遅れで購入しました。 MVNOの対応状況とか、初期不良とかが気になってたので・・・。という訳で、購入したのは2013年11月13日の午前1時45分頃。 Nex…

11月9日 SEALs リアカン定例に行ってきた

3ヶ月に1回程度の頻度でSEALsの定例会に参加している気がします。 今回は11月9日に行われたリアカン定例に、うちのチームメンバー2人と一緒に行ってきました。 今回はCXP.08 + 7.4v Lipoの組み合わせで参加しました。 まあ、前日に急ごしらえした不安定なカ…

CXP.08のプリコック機能を強化

SHSのカットオフレバーを組み込んでからカットオフが不思議な挙動をするようになったCXP.08ですが、原因を突き止めて調整する事が出来ました。単にカットオフとの相性が悪くてオーバーランしていたのが謎プリコックの原因だったので、カットオフレバーを削っ…