エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

2013-09-21から1日間の記事一覧

MONSTER HITMAN ENERGY SHOOTERをアメリカから輸入

結構前からMONSTERの海外版に興味を持っており、そのうち輸入したいなーって思ってたのですが、遂に輸入しました。どーせ輸入するなら凄いの輸入しようと思ったので、ヒットマンを輸入しました。ヒットマンの評判はNAVERまとめでも取り上げられています。カ…

来週のナイトゲームに向けて諸々調達

ほぼ月1周期でナイトゲームに参加している私ですが、その準備として諸々調達してきました。安いので毎回買ってるバトンバイオBB弾 0.2gと、ICSの蓄光BB弾(初めて買いました)、あとヘルメットに取り付けるマウントレイル、ベルトです。 今回、最大の収穫はヘ…

CXP.08を再びカスタマイズ

この間一旦完了させたCXP.08の調整ですが、また弄りました。基本的なスペックは維持しつつ、消音性を取り入れてみました。 といっても、ガチな消音カスタムでは無いので全然煩いです。ただ、セミオート時はノーマルの電動ガンよりかは静かかな?とりあえず、…