エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

UE900用にコンプライのイヤホンチップを購入

私は昔からコンプライのイヤホンチップが好きで使っています。
あの柔らかい素材が凄く良いですね。


そして、先日購入したUE900用もコンプライのイヤホンチップを購入しました。
UE900はついこの間出たばかりの製品で、どのサイズの物を買えばいいのかがメーカーカタログには載っていないのですが、どうやらTX400がちょど良い(TX500でも大丈夫だが、少し緩いらしい)という事なので、TX400を購入しました。
f:id:evolutor:20130317193709j:plain


コンプライのイヤホンチップは経験上、1〜2ヶ月に1回程度で交換しないと音漏れが酷くなったり、肌触りも悪くなるので、10個セットの物を購入しました。


UE900に取り付けるとこんな感じです。
f:id:evolutor:20130317194123j:plain


とりあえず、暫くはこれで使います。
そのうちリケーブルもしようかなぁ・・・。

Westone 4Rも半年位標準ケーブルで使った後、リケーブルしたし。


コンプライ イヤホンチップ・Mサイズ・10個入り TX400M/5P

コンプライ イヤホンチップ・Mサイズ・10個入り TX400M/5P

コンプライ イヤホンチップ Tx-400シリーズ(3ペア)

コンプライ イヤホンチップ Tx-400シリーズ(3ペア)