エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

UE900を半年使ってみて・・・

UE900の国内販売が開始され、直ぐに購入した私ですが、そろそろ使って半年経つので色々書いてみようと思います。

といっても、優れてる点については色んな人が既に色々なレビューを書いているので、ちょっと気になった問題点だけ書いてみます。


それは・・・



塗装がすげーよく剥がれるんです。(しかも、何故か片耳だけ凄く剥げてる・・・
f:id:evolutor:20130917001739j:plain

使って3〜4ヶ月程で気が付いたのですが、UE900の塗装は凄く剥げやすいです。
多分銀メッキの上から黒の塗料を吹きかけてるからだと思います。
メッキって、基本塗料乗らないからねぇ・・・。

しかし、凄く切ない。
f:id:evolutor:20130917001812j:plain

UE900を購入する予定のある人は気をつけたほうがいいかもしれません。
ちなみに、同時期に発売されたBluetoothヘッドホン、素材の都合上、UE9000も塗装剥げがあったり、傷がつきやすかったりします。


UE 900 Noise-Isolating Headphones 【並行輸入品】

UE 900 Noise-Isolating Headphones 【並行輸入品】