エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

ヘルメットとエルボー・ニーパッド購入

ここ最近、よくドレスガンさんのお世話になっています・・・。
今回はヘルメットとエルボーパッド、ニーパッドを購入。
これだけ買って5000円なんだから、凄くリーズナブル。

f:id:evolutor:20130919005744j:plain

今までサバゲーしててやっぱりニーパッドは必要だなーと思ったので、ニーパットを書いました。
エルボーパッドとセットなので、エルボーも届きましたが多分使わないです・・・。

ヘルメットはSurefireのLEDライトとContourを取り付ける為に買いました。
あと、冬場はヘルメット付けてゲームやりたいですしね。(温かい)
f:id:evolutor:20130919010954j:plain

SurefireのLEDライトは若干無理やりですが、無加工で取り付けられました。
しっかり固定出来ているので、ゲーム中に落下して涙目になる事は多分無いでしょう。
f:id:evolutor:20130919010351j:plain


まあ、そんな感じです。

Contour ROAM2 Waterproof Video Camera 並行輸入品

Contour ROAM2 Waterproof Video Camera 並行輸入品