エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

6月15日(日) デザートストーム川越 Kホビー定例会に行ってきた

平日はずっと曇りだったり雨だったり、晴れてると思ったら突然大雨降り出したりと結構天気が悪い感じでしたが、この土日は凄くいい天気でしたね。

という訳で、デザートストーム川越(DSK)で行われたKホビー定例会に行ってきました。
f:id:evolutor:20140615142647j:plain
参加者は私とガーランド、ネギ、あんかけの3人。

私以外の3人はちゃんと装備着てましたが、私は相変わらずの超軽装です。
やっぱり、夏場のサバゲーは半袖半パンに限る。
f:id:evolutor:20140615111405j:plain


今回は昨日購入したばかりのVFC MP5A4を持って行きました。
チューニングなんてしてる暇無いので、箱出し状態です。
ピニオンの調整すらやってないです。

後は念のため予備でGHK G5を持っていったのですが、結局VFC MP5A4の性能が良すぎてGHK G5は2ゲームしか使われなかったです・・・。
f:id:evolutor:20140615100927j:plain


という訳で、今日の個人的なベストショット。
雲ひとつ無い靑空。
f:id:evolutor:20140615161918j:plain


今回も動画を撮ってるので、そのうちYouTubeにアップします。
ちなみに、前回(6月1日)のヤネックス定例の動画はこんな感じ。