エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

C Moreタイプドットサイトを購入

「T1タイプにも飽きてきたし、何か新しいドットサイト欲しいなー」って思ったので、C Moreタイプドットサイトを購入しました。
f:id:evolutor:20140510115433j:plain

とりあえず、SYSTEMA PTW 2012に取り付けてみました。
トレポンに低品質な中華レプを付けるのはどうかと思いますが、気にしない。
f:id:evolutor:20140511010534j:plain

光量は十分過ぎる程あります。
というか、明るすぎです・・・蛍光灯がついている室内でも全然くっきりドットが見えるので、暗い場所やインドアフィールドだと眩しいんじゃないかなと。
f:id:evolutor:20140511010654j:plain

ちなみに、最大光量だとドットの光が反射して大変な事になります。
正直眩しいレベル。フラッシュライトかと。
f:id:evolutor:20140511010640j:plain

まあ、とりあえず1回は使ってみます。
何か速攻中古屋に流れそうな感じですが・・・。


【オマケ】
パッケージのダンボール内にはサイコロステーキみたいなスポンジが詰まってました。
f:id:evolutor:20140510115244j:plain
しかも、大分隙間だらけ・・・。