エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

UE900の蓋が開いた・・・

発売直後に購入し、ずっと使い続けていたUE900ですが、今日、イヤホンを耳から外そうとしたら蓋が外れました。
f:id:evolutor:20140108154938j:plain

かなり焦りましたが、ケーブルは断線していないようなので一安心・・・。
実際に音を鳴らしてみても今まで通り問題なく鳴りました。
f:id:evolutor:20140108154909j:plain

UE900のこの部分、どうやって固定されているのか買った時から少し気になってたんですが、どうやら単に接着剤で固定されているだけのようです。
耳から取り外したり、リケーブルしたりする度に負荷が掛かるこの場所の固定が接着剤とは・・・。

とりあえず、瞬間接着剤で固定したので暫くは外れないと思いますがまた使ってたらそのうち外れるんだろうなぁ。

UE 900 Noise-Isolating Headphones 【並行輸入品】

UE 900 Noise-Isolating Headphones 【並行輸入品】