エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

SYSTEMA PTW用にタンゴダウングリップとスリングスイベルを購入

SYSTEMA PTW用にKingArmsから出ているTangoDown Style Pistol Gripを購入しました。
f:id:evolutor:20140301163834j:plain

内容物はグリップのみで、モーターの底蓋は標準の物が使いまわせます。
内寸が純正より若干広いようで、純正だと少し力を入れて差し込まないといけなかったですが、このグリップはすんなり入りました。
f:id:evolutor:20140301164301j:plain
グラツキも無くいい感じ。
ちなみに、マルイ電動用のタンゴダウングリップに比べるとかなり細いです。
握ったら直ぐに「トレポンだ!」って分かる感じ良いですね。

また、合わせてVFCから出ているWA M4用のスリングスイベルも購入しました。
f:id:evolutor:20140301164409j:plain

WAとPTWのパーツはいくつか互換がある物があるので、良いですね。
PTW専用パーツだと普通のショップでは滅多に取り扱い無いですが、WAパーツは比較的入手しやすいです。

固定も問題ありませんでした。
f:id:evolutor:20140301165147j:plain

まあ、そんな感じです。