エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

SYSTEMA PTW用純正マガジンを調達

SYSTEMA PTW用のマガジンを1本新調しました。
f:id:evolutor:20140517190621j:plain

アヒルマガジンは軽すぎるし、金属の感じが凄くチープだし、給弾不良激しいし・・・と色々問題だらけだったので結局純正マガジンに落ち着きました。
マガジンバンパーの「SYSTEMA」ロゴが良い
f:id:evolutor:20140517190629j:plain

これで純正マガジンが4本になりました。
これだけあれば弾切れ気にせずゲームが出来る。
f:id:evolutor:20140517191308j:plain

あと、この間のサバゲー中にヒューズが飛んだので予備を含めて2つ調達しました。
f:id:evolutor:20140524161955j:plain

そういえば、最近ヒューズの代わりにサーキットブレーカー付けてる人を見かけるけど、あれってどうなんだろうか・・・。
ヒューズは物理的に切断(壊れる)事で通電を止めるから毎回交換しないといけないけど、サーキットブレーカーならスイッチ戻すだけで良いから色々便利そうなんだけどなぁ。

ちょっと今度試してみようと思います。