エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

東京マルイ 電動MP7A1を購入

秋葉原をぶらついてたら東京マルイ 電動MP7A1の中古が16800円で売られているのを見かけて中身を見てみたらかなりの美品。
「これは買うしか無いだろ」という事で即買しました。
f:id:evolutor:20140420222511j:plain

本体、マガジン、バッテリー、充電器、取り扱い説明書と、フルセット。
f:id:evolutor:20140420222538j:plain

本体もレイル部に若干擦り傷が見られる程度で殆ど傷はありませんでした。
傷が付きやすいセレクター部もこんな感じ。
f:id:evolutor:20140420223107j:plain

全体図
f:id:evolutor:20140420222948j:plain
f:id:evolutor:20140420223124j:plain

ちなみに、合わせてMAGの100連マガジンを4本購入。
f:id:evolutor:20140420222817j:plain

コンパクト電動ガンは箱出しでかなりいい性能なのでこのままサバゲーに投入する事も可能です(まあ、そんな事しないけど)
という訳でまだ実射テストとかはやってませんが、データを取りながら弄っていきたいと思います。
コンパクト電動ガンのデータは殆ど無い(ちょっと電動M9A1で取った程度)ですからね・・・。
色々遊べそうです。

MAG製 MP7用100連マガジンBOX (6本セット)

MAG製 MP7用100連マガジンBOX (6本セット)

No129 MP7 190連射マガジン (電動コンパクトマシンガン用)

No129 MP7 190連射マガジン (電動コンパクトマシンガン用)