エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

P90 + DSGを試射

先日半ば強引な感じで完成させた「ぼくのかんがえた最強のP90」ですが、外で試写してきました。

結果は大体良好。
ただ、1点だけ。

『BB弾同士が空中で衝突してしまう』

これを何とか解決しないとゲームに投入する事は出来ないですね。
最悪真横に弾が飛ぶので普通に危ないです。

まあ、インナーバレルを長くすれば良いんだと思います。
ただ、普通に長くしただけだと今度はインナーバレル内で弾が衝突する可能性があるので、長いルーズバレルを入れるつもりです。
とりあえず、余ってるルーズバレルを適当に切って入れるかな・・・。

今のところ、来週末にまたサバゲー行く予定なので、それまでに完成させれたら良いかなと思ってます。