エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

3月9日にヤネックス日曜定例に行ってきた

またヤネックスです。
やっぱり、あのフィールド楽しいし、運営もいい感じなので、通っちゃいます・・・。
何より10m間隔でマネキン(ターゲット)が設置されている70mのシューティンレンジが最高ですね。
50m以上飛ぶ銃ばかり持ってると最低60mは欲しいのです・・・。

という訳で、CAT隊4人で参加してきました。
f:id:evolutor:20140309173336j:plain

自分はSYSTEMA PTW中華ボルト(MB-02)を持って行きました。

そして、今回ヤナギさんがKSC M4-ERGを購入して持ってきたり・・・
f:id:evolutor:20140309133204j:plain

ガーランドも新しく買ったARES M40A3を持ってきたりと新しい銃が色々登場しました。
f:id:evolutor:20140309173043j:plain

という訳で、ガンラックに中華ボルトが3丁・・・。
CAT隊では中華ボルトが流行ってるんでしょうか。
f:id:evolutor:20140309091923j:plain

とりあえず、今回も勝手にまったりゲームやってました。
人数は100人ちょっと集まった感じかな?割と大人数でした。
また今回も動画を撮ったので、編集してYouTubeに上げるつもりです。