エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

RAZR iの設定がひと通り終わったので、ホーム画面を晒す

RAZR iの設定がひと通り終わり、いつも通り普通に使えるようになりました。

とりあえず、ホーム画面はNova Launcher(有料版の方)に、Gmailの未読件数を表示するプラグインを入れてます。
f:id:evolutor:20130323194149j:plain

ADWLauncherとかGoLauncherとかも以前は使ってたんですが、あんまり機能が多すぎるのも面倒くさいので、最近は無難な機能をひと通り持ってるNova Launcherを使ってます。

ホーム画面は3枚。
これ以上は正直要らない。というか、使い道が分からない。(正直、1枚でも足りるし・・・)


ドロワーはこんな感じで背景を半透明にしてます。
透明度はナビゲーションバーの透明度と同じにしてるので、一体感が増してる気がします。(調整にちょっと手間がかかった・・・)
f:id:evolutor:20130323222739p:plain


通知領域にはMoreQuicklyPanelで各種設定のON/OFFを切り替えられるボタンを置いています。
f:id:evolutor:20130323222625p:plain


ロック画面はRAZR iデフォルトです。
というか、欲しい機能が既にあったので、デフォルトのまま使ってるという感じですね・・・。
右がロック解除、下がSMS、左がカメラ、上が電話になってます。
f:id:evolutor:20130323222847p:plain

残念ながらこの設定は変更できないようです。
変更できたら最高だったのに・・・。


まあ、そんな感じです。


===[ 今まで書いてきたRAZR iに関する記事 ]===========
開封レビュー

docomo Xi SIMを入れてみる

バッテリーの持続時間について