エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

2014-05-26から1日間の記事一覧

SYSTEMA PTW用純正マガジンを調達

SYSTEMA PTW用のマガジンを1本新調しました。 アヒルマガジンは軽すぎるし、金属の感じが凄くチープだし、給弾不良激しいし・・・と色々問題だらけだったので結局純正マガジンに落ち着きました。 マガジンバンパーの「SYSTEMA」ロゴが良い これで純正マガジ…

サバゲー用にブーツを新調

今使ってるブーツは何だかんだ2年近く使っているせいもあってかなりボロボロになってきたので、ブーツを新調しました。 ORIGINAL S.W.A.Tのタンカラーのブーツです。 サバゲー用に1万位上するブーツを買うのは始めてですが、やっぱり高いブーツは良いですね…

Modify QuantumPistonをDSGに使ってみたのだが・・・

Modifyの全金属のラックギアピストン。Quantum Pistonを買ってみました。 ※左は予備用に買ったSHSのピストン、右がModifyのQuantum Piston。で、DSGを組み込んだP90に組み込んでみたのですが、数百発撃った辺りで突然ギアが動かなくなりました。 ラックギア…