エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

2014-04-22から1日間の記事一覧

東京マルイ 電動MP7A1を購入

秋葉原をぶらついてたら東京マルイ 電動MP7A1の中古が16800円で売られているのを見かけて中身を見てみたらかなりの美品。 「これは買うしか無いだろ」という事で即買しました。 本体、マガジン、バッテリー、充電器、取り扱い説明書と、フルセット。 本体も…

耐指紋性撥油コーティング Fusso SmartPhoneを購入

スマートフォンを使っているとどうしても画面が指紋で汚れていくのを防ぐ為の付着耐指紋性撥油コーティング Fusso SmartPhoneを購入しました。 ガラスの表面にフッ素コーティングをして指紋や汚れの付着を防止する為の液体なので、保護フィルムが貼られたス…

ESS ICE NAROフレームを購入

ESS ICE NAROのフレームを購入しました。 以前、ESS ICE NAROレンズを購入し、初代ESS ICEゴーグルのフレームに無理やり(?)取り付けたのですが、やっぱり実際に使ってるとグラついてきたりしたのでちゃんとICE NAROのフレームを購入しました。 フレームキ…