エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

2014-01-02から1日間の記事一覧

半年程SuperShooterのギアセットを使ってみて・・・

半年程、CXP.08に使っていたSuperShooterの16:1のギアですが、今日久しぶりにメンテナンスした時にセクターギアの異常を見つけました。 SuperShooterのギアセットは、セクターチップがベアリングになっているのが特徴なのですが、これがポロッと取れるように…

流速CXP.08にSYSTEMA ENERGY ホーニングシリンダとシリンダーヘッドを組み込んでみる

先日、流速カスタムを行ったICS CXP.08ですが、ちょっとピストン周りを変えてみました。今回組み込んだのはSYSTEMA ENERGY ホーニングシリンダー TYPE-0とSYSTEMA シリンダーヘッドです。 ホーニングシリンダー TYPE-0はフルシリンダーです。 SYSTEMAのシリ…

ARES M4CCRを分解してみる

初売りで購入したARES M4 CCRを早速分解してみました。開封レビューはこちら 秋葉原 ECHIGOYAの初売りでARES M4 CCRを買ってみた - エボログ エアーガンは箱出しの初速チェックと動作チェック済ましたら即分解して、内部の状況を見ておかないと気がすまない…