エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

6月1日 ヤネックス日曜定例会に行ってきた

チームメンバーの間でも「そろそろヤネックス以外のフィールド行こうぜ・・・」とかいう声が出てきている程にヤネックスに行っています。

という訳で、6月1日のヤネックス日曜定例会に行ってきました。
気温は32度という最高のインドア日和(エアコンの効いた部屋で遊ぶ)なのに・・・。

ガーランド、ネギ、あんかけの3人がやってる謎の半パン、スカルマスク合わせ。
ちなみに、靴もMERRELLで統一されてたりします。
f:id:evolutor:20140604200611p:plain

ヤネックススタッフの方にも「夏らしい服装をピックアップ! 遊び心があってイイ!!」と紹介されました。
http://yanex.militaryblog.jp/e553895.html

f:id:evolutor:20140604200821j:plain
↑1人、暑苦しそうなオーストラリア旧陸軍装備のちゃーはんが混じってますが・・・
(撮影:ヤネックススタッフ)

f:id:evolutor:20140604200829j:plain
↑右の赤パンツがネギ、左のが私
(撮影:ヤネックススタッフ)



ちなみに、ヤネックスの昼食(500円)が冷やしうどんに変わっていました(左の唐揚げはサイドメニューで100円)。
かき揚げとネギ、わかめが入ってます。
f:id:evolutor:20140604201015p:plain

よく冷えていておいしかったです。


今回もまた動画を撮ってるので、現在チマチマ編集中・・・。
また何だかんだ編集に1週間位掛かるんだろうなぁ・・・。