エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

EMERSON TACOタイプ ダブルデッカー マガジンポーチを購入

この間、トレポンのマガジンを新調したので、手持ちのマガジンが4つになりました。
なので、マガジンポーチも新調しようと思い、EMERSON TACOタイプマガジンポーチを購入しました。
f:id:evolutor:20140530231841j:plain

今回もまたDress & Gunで購入。
質感はそんなに悪くはないですが、ハイスピードギアのTACOポーチに比べるとかなり記事が薄いです。
あと、ゴムバンドも少し細め。

裏面にはEMERSONのロゴと中国国旗とMade in Chinaの表記が。
f:id:evolutor:20140530231853j:plain

ハイスピードギアのTACOポーチとは違って普通のモレーの紐が付いています。
モレーの先端を内側に折り返して固定するタイプ(何か名前があった気がするけど忘れた)
f:id:evolutor:20140530232041j:plain

中華レプでもEMERSONはソコソコの品質を持ってると個人的には思っています。
トレポンマガジンを2本突っ込むとこんな感じ。
f:id:evolutor:20140530231950j:plain

逆さにして振り回しても落ちることは無さそうです。
f:id:evolutor:20140530232011j:plain

ベルトに付けるとこんな感じ。
割としっかり固定出来るので、いい感じ。
f:id:evolutor:20140530232820j:plain
f:id:evolutor:20140530232859j:plain