エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

Glock用グリップレーザーサイトを購入

Glock用グリップレーザーサイトを購入

いつもお世話になってるDRESS & GUNさんでGlock用のグリップレーザーサイトを購入しました。
サバゲーでレーザーサイトの取り付けを許可してるフィールドは殆ど無いので、ネタで購入しました。
安かったし。
f:id:evolutor:20140428132808p:plain

電池はCR2032タイプを2個使います。
付属の電池はノーブランドで「リチウムバッテリー」とカタカナで書かれている割と怪しげなもの・・・。
f:id:evolutor:20140428132818p:plain

右側と左側にそれぞれ1つずつ電池を入れる場所があります。
何で2個も必要なんだろう・・・。
f:id:evolutor:20140428132905p:plain
f:id:evolutor:20140428132918p:plain

WE Glock 18Cに取り付けるとこんな感じ。
Gen1とかGen2フレームなら似合うんだろうけど、Gen3フレームは微妙だな・・・(すべり止め加工のデザインが違うので)
f:id:evolutor:20140428132930p:plain

ちなみに、スイッチはグリップの後ろ側にあります。
ぎゅっと強くグリップを握らないと反応しないので、結構使い勝手は悪いです。
スイッチ部は要改良ですね。
f:id:evolutor:20140428132945p:plain