エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

4月26日(土)にASSAULTの土曜定例会に行ってきた

ASSAULTの定例会に参加してきました。
今回の参加者はヤナギさん、自分、ネギ、ちゃーはん、ホッピーの5人。
私とちゃーはんはオープン定例以来の参加です。
f:id:evolutor:20140426164930j:plain

しかし、うちのチーム、変なあだ名のやつが多い・・・。
ネット上のペンネームとかじゃなくて、普段からこの名前で呼び合ってるから余計にわけわからん事に・・・。

そして、オープン定例の時から変わらないテントの数。
今回はそこそこ人が多かった事もあり、テントに人が入りきらずブルーシートに荷物を下ろすことに。
これは割と改良していただきたい点ですね・・・。
夏場とか日射病とかやばそう。
f:id:evolutor:20140426092310j:plain

私が持ってきたのはWE KATANA M4A1です。
この間試作したマグネットボルトストップシステムを搭載した試作機です。
f:id:evolutor:20140426113422j:plain

40mで調整してるせいでASSAULTのような開けたフィールドだと遠くの敵に当てるのが難しいですね・・・。
トレポンは50mでセッティングしてるのでトレポン持っていけば良かったかなぁ・・・。

フィールドはオープン定例の時から比較するとかなり良くなってると思います。
バリケードが増えたり、バリケードに番号が振られたりしていました。
とりあえず、もうちょっとセーフティーが充実してきたらまた行こうかなと思います。
後半年後とかかなぁ。

ちなみに、いつも通り動画を取っているので、現在まったり編集中・・・。
明日か明後日にはYouTubeに上げられるかなぁ・・・。