エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

WE KATANA用にタンゴダウングリップと電気くらげ購入

WE KATANA M4A1のカスタマイズ用にタンゴダウングリップと電気くらげを購入しました。

タンゴダウングリップは単に見た目の変更です。
こういうスラっとした感じのグリップが好きなので、購入。
f:id:evolutor:20131229184559j:plain

メーカーはG&Pなので、中々いい感じの精度です。
中華レプとは比べ物にならないですね。ポン付け出来ますし。
f:id:evolutor:20131229184744j:plain

という訳で、WE KATANA M4A1に付けてみた。
f:id:evolutor:20131229185659j:plain

配線もモーターも、問題なく取り付けれました。
また、ピニオン位置調整もちゃんと出来たので、問題なし。

電気くらげは、今回辛口を購入。
最近は0.25g弾使う機会が多いのと、KATANAでは0.28g弾を使おうとも思っていたので、辛口です。
f:id:evolutor:20131229191909j:plain

このパッキンはこのように、パッキン内部に切れ込みが入っており、BB弾の回転に安定性を持たせる事が出来る(らしい)です。
押しゴムを2点保持にするのと同じような効果があると思われます。
面パッキンと、2点保持のデータはある程度取れたので、こういう変わった感じのパッキンを試して見たかったので購入。
f:id:evolutor:20131229192026j:plain

まあ、そんな感じです。