エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

サバイバルゲームフィールド Oasisでハーフナイトゲームをやってきた

Oasisで貸し切りのハーフナイトゲームを知人が主催したので、参加してきました。
うちのチームからはメンバー5人と、メンバーの友達1人の参加。f:id:evolutor:20131020202611j:plain

全体で19人参加するゲームでした。

Oasis自体初めてでしたが、とても面白いフィールドでした。
市街地戦フィールドで、主なバリケードは木材、ドラム缶、テントです。
テントに弾が当たるとパン!パン!と中々いい音がします。

セーフティーゾーンから見て左奥にある大きなテントが結構重要なポイントかなと思いました。
また、フィールド自体はそこまで広くないので、昼間にやるとスタート地点がまる見えかと思いました。
それと、バリケードがそこまで多くないので、渋滞して身動きが取れなくなる可能性があるので大人数でのゲームも向かないかなと。
多分20人前後が丁度いい人数じゃないかと思います。

ちなみに、今回もCXP.08を使いました。
そろそろ色々パーツが摩耗してきて動作不良が激しいですが・・・。
f:id:evolutor:20131019202258j:plain