エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

自販機でコーラの500mlペットボトル買ったらドックタグ付いてきた

ふと自動販売機でコカ・コーラの500mlペットボトルを買ったら、何かオマケが付いてきました。
f:id:evolutor:20130908154103j:plain

パッケージアップ
f:id:evolutor:20130908171219j:plain

「zero Limit DogTag]
どうやら、ドッグタグ(Wikipedia)らしい。

開封してみると、取り扱い説明書とドッグタグ本体が。
f:id:evolutor:20130908171347j:plain

ドッグタグと言っても、ラバーで出来てます。
割とふにゃふにゃなので、ドッグタグとしての意味を成してない・・・。

表面
f:id:evolutor:20130908171356j:plain

裏面
f:id:evolutor:20130908171406j:plain

EXILEって、音楽グループ(?)のやつかな?
AKIRAっていうのはその中の人なのかな?

芸能とかそこら辺に関する知識が皆無なので、AKIRAって言われると漫画・アニメの方が最初に出てきちゃう人間なので、よく分かりません・・・。

まあ、そんな感じです。