エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

TrustFire TR-3T6を買ってみた

最近、夜戦をやる事が多くなってきたので、光学機器を充実させようと思い、とりあえず手頃なフラッシュライトを調達しました。

TrustFire TR-3T6です。
f:id:evolutor:20130609164248j:plain

LEDが3つ付いています。
f:id:evolutor:20130609164304j:plain


TrustFireというは、アメリカにあるUltraFireというライトメーカーのコピーメーカーです。
中国製です。

まあ、サバゲーで使うなら別にコピー品だろうがレプリカだろうがなんでも良いんです。
特にブランドに拘りがある訳でもないし・・・。

ちなみに、本物のUltraFireは米警察や米軍等に実際に採用されている製品を作っています。
シュアファイア的な感じですかね。

で、TrustFire TR-3T6と一緒にバッテリーと充電器も買いました。
f:id:evolutor:20130609164142j:plain

バッテリーは一応UltraFireというロゴが入ってますが、本物かどうかは不明・・・。
充電器はTrustFire製です。


コピー品と言っても、明るさは十分あります。
一応、明るさ比較
f:id:evolutor:20130609184543j:plain
左・・・MIL-TECH Z9(105ルーメン)
中央・・・SureFire KM3のコピー品(自称120ルーメン)
右・・・TrustFire TR-3T6(自称3800ルーメン)

中華製なのでこの値は目安にすらならないと思うのですが、まあ明るいです。

という訳で、CXP.08に取り付けてみました。
f:id:evolutor:20130609181918j:plain

軽い銃が欲しくて買ったはずのCXP.08がいつの間にか超フロントヘビーな銃になってしまった・・・。

まあ、そんな感じです。

電池ケース (TrustFire 18650 3000mAh 2本付) 《メーカー直輸品》

電池ケース (TrustFire 18650 3000mAh 2本付) 《メーカー直輸品》