エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

Motorola RAZR iをExpansysで注文しました

Motorola RAZR iは、発表直後からずーっと気になっていたIntel Atom搭載のAndroidスマートフォンなのですが、iPhone 5を買ってまだ数ヶ月しか経ってなかったり、Android端末はGalaxy Nexusを持ってたりしたので、中々購入に踏み切れなかったのですが、ついにRAZR iを購入しました。
f:id:evolutor:20130318194234j:plain


購入のきっかけはiPhone 5を使い始めてから何だかんだ半年達、だんだん飽きてきたのと、寿命なのか弄り過ぎたせいなのか、Galaxy Nexusのもっさり具合が半端なくなってきた為です。


一応、現状はまだメイン機として使う予定はありません。
メインはiPhone 5で、サブとしてRAZR iを使おうと思ってます。
手元にはdocomo nanoUIMとe-mobileのデータ専用SIM(microSIM)しか無いですし。


もし、予想以上に使い勝手が良かったらnanoUIMを変換アダプター使って使うかもしれませんが・・・。


まあ、とりあえず届くのが楽しみです。


===[ 2013年3月13日追記 ]===========
開封レビュー

docomo Xi SIMを入れてみる

バッテリーの持続時間について

設定がひと通り終わったので、ホーム画面を晒す