エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

念願のDSG(Dual Sector Gear)を購入

以前、お試し感覚で買ったQSG(Quantum Sector Gear)は速攻歯が吹っ飛んでしまったので、やっぱり本家であるDSGが欲しくなったので、購入しました。
f:id:evolutor:20130313232739j:plain


f:id:evolutor:20130313232818j:plain
f:id:evolutor:20130313232828j:plain

海外製のギアで、尚且つメカボックスやギアがICS製なので、ポン付け出来るか心配だったのですが、噛み合わせとかの問題は無く普通に取り付けられました。
ただ、色々とギアの組み合わせで試してみると、VFCの13:1ハイサイクルギアは駄目でしたね。
スパーギアの経とDSGの経が全然違ってました。
f:id:evolutor:20130313233823j:plain


まあ、とりあえず今日は組み込んでみただけ。
動作テストは今週末にでもやろうかなと思ってます。