エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

キューズQ フィギュア “幽冥楼閣の亡霊少女” 西行寺幽々子

キューズQから発売された、西行寺幽々子のフィギュアを予約購入しました。
今までフィギュアは基本的に秋葉原のショップに行って買ってたんですが、何だかんだで持って帰るのが面倒だったりするので、最近通販を使うようになりました・・・。

という訳で、パッケージ。
f:id:evolutor:20130129214611j:plain


全体
f:id:evolutor:20130130002116j:plain


顔アップ。
顔つきは結構幼い感じですね。
最近のフィギュアらしく、髪の毛や服にしっかりとグラデーションが入っています。
f:id:evolutor:20130130002237j:plain


ちょっとローアングル。
この亡霊、大分露出度が高いです。
というか、キューズQのフィギュアって基本微エロ入ってるよねぇ・・・。(下着のディティールも細かいし・・・
f:id:evolutor:20130130002608j:plain


台座アップ。
蝶のディティールが細かくて良い感じ。
f:id:evolutor:20130129215436j:plain


グリフォンエンタープライズの西行寺幽々子と比較。
何かシンメトリー・・・。
f:id:evolutor:20130129215343j:plain


まあ、そんな感じです。