エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

2014-05-11から1日間の記事一覧

P90用にFET作成

1度も使われなかった試作機とか含めたら何だかんだで10個近くFET作ってる気がする・・・。 という訳で、今度はP90用にFETを作りました。以前、P90用に作ったユニット型FETが壊れた(物理的に断線)したので、その代わりです。 今回は試しにIRL3713を使ってみ…

マジキチ爆音電動ガン

今回は割とガチなパワーカスタムな内容になってるので、注意文テンプレ。【注意】 エアーガンのカスタムは、セッティングやコンディション次第で銃刀法に抵触する可能性があります。 また、一時的にしろ調整中は準空気銃に該当するエアーガンを所有している…

C Moreタイプドットサイトを購入

「T1タイプにも飽きてきたし、何か新しいドットサイト欲しいなー」って思ったので、C Moreタイプドットサイトを購入しました。 とりあえず、SYSTEMA PTW 2012に取り付けてみました。 トレポンに低品質な中華レプを付けるのはどうかと思いますが、気にしない…

SYSTEMA KUMI モーターを購入

少し出遅れた感がありますが、SYSTEMAの最高傑作モーターこと、KUMIモーターを買いました。 ところで、KUMIってどういう意味(何かの略?)なんだろう。 という訳で、7511モーター(左)とKUMIモーター(右)です。 ↑7511の方はブラシとか一式取り外されちゃ…