エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

2014-04-28から1日間の記事一覧

4月26日(土)にASSAULTの土曜定例会に行ってきた

ASSAULTの定例会に参加してきました。 今回の参加者はヤナギさん、自分、ネギ、ちゃーはん、ホッピーの5人。 私とちゃーはんはオープン定例以来の参加です。 しかし、うちのチーム、変なあだ名のやつが多い・・・。 ネット上のペンネームとかじゃなくて、普…

Glock用グリップレーザーサイトを購入

Glock用グリップレーザーサイトを購入いつもお世話になってるDRESS & GUNさんでGlock用のグリップレーザーサイトを購入しました。 サバゲーでレーザーサイトの取り付けを許可してるフィールドは殆ど無いので、ネタで購入しました。 安かったし。 電池はCR203…

MP7用のファストマグを購入

MP7用のファストマグを2袋、計4個購入しました。 質は普通のレプリカファストマグと同じです。よくも悪くもない感じ。 テンションは結構固めなので、ガスブロのような重いマガジンでも結構ガッチリ固定できると思います。 ただ、このファストマグ、モレーの…