エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

2013-12-30から1日間の記事一覧

CXP.08を久しぶりに弄った。(流速)

WE KATANAの調整が一段落したので、ICS CXP.08を久しぶりに弄ってました。 今回はどういう風に弄ろうかなーと考えながらとりあえず久しぶりの流速チューン。今回は中々酷い出来になりました。計測はいつも通り、バトンの0.20g弾を使用。 計測器にマズルをぴ…

C85行ってきた

年内最後の行事(?)の冬コミこと、C85に行ってきました。いつも通り東方アレンジCD目当てです。 昔から同人誌とかグッズ、企業ブースには興味が無いので、東館をちょろっと回って帰ってきました。 今月はエアーガン系を買いすぎたので、買うものも控えめ・…

WE KATANA用のFETを改良

WE KATANA用にこんなFETを作ってたのですが・・・ FET制作の練習がてらもう少ししっかりしたFETを作ってみました。今度は基板にFETと抵抗を取り付けてみました。 なんかこれだけでしっかりした感じになります。実際、丈夫さで言うとかなり丈夫です・・・。 …

WE KATANA用にタンゴダウングリップと電気くらげ購入

WE KATANA M4A1のカスタマイズ用にタンゴダウングリップと電気くらげを購入しました。タンゴダウングリップは単に見た目の変更です。 こういうスラっとした感じのグリップが好きなので、購入。 メーカーはG&Pなので、中々いい感じの精度です。 中華レプとは…