エボログ

PC、スマホ、オーディオ、エアーガン、東方Project、Web制作等、趣味とか色々と。なんでもありな感じで。

【お知らせ】
当ブログは下記サイトに移転しました。
http://blog.evolutor.net/

2013-07-08から1日間の記事一覧

Fiio E12を買ってみた

この間発売されたFiioのハイエンドモデル、E12を購入しました。 Fiioのアンプは前から気になってたんですが、E17を買うタイミングを逃してしまった(SONY PHA-1を買った)ので、今度こそはとE12を購入しました。パッケージは凄くシンプル。 付属品はこんな感…

ビクトリーショーで自称リューポルドのスコープ買ってきた

7月7日に開催されたビクトリーショーで自称リューポルドのスコープを買って来ました。 何故「自称」なのかというと、本体に「LEUPOLD」の刻印があるものの、フォントが若干違うし、値段も7800円と破格だったのと、海外サイトで80ドルとかで全く同じ商品がレ…

APS UARを購入

APS UARを購入しました。 ICS CXP.08、GHK G5に続く三丁目の架空銃です。 UAR501のベースはポーランド軍の次世代正式ライフルのMSBSというブルパップ式のアサルトライフルらしいです。(公式で発表されてる訳ではなく、あくまで形が似ているというだけ) MSB…